はひょー。
冷やし中華はじめました。みたいに言うな真顔


結構気に入ってるのニヤニヤ
良くない?←アホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッションに悩む女性に
ホロスコープから
あなたに似合うファッションを提案します。



 
●お仕事で成功させたい時の着こなし

●アクティブに動きたい時のあなたに似合うコーディネートの仕方

●リラックスしながらパワーチャージしたい時のファッション

●お友だちと遊びに行く時の着こなし

●流行を取り入れながらも自分らしく着こなす方法

●勢いで買ったはいいけど何だかんだ着てない洋服があっていつも買い物の効率が悪い
 

などなど
 
ホロスコープには
あなたの好きなファッションテイストが書かれてますが、
あなたの印象に似合うファッションテイストも書かれています。
 
 
 
 
 
 
 
そしてみなさんホロスコープ通りの傾向の
ファッションを好んでしていらっしゃいますニヤニヤ




びっくりびっくりびっくりびっくり
ビックリしますよね



そして着方にも星の影響が出てます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






あなたの好き似合う
かなりイメージギャップがある場合



周りから見た時の印象は・・・
 
ここで下矢印ぶった斬ってしまいましたがチーン
サウによる
【ホロスコープスタイリング】では
あなただけのオリジナル冊子を作成し、

あなただけの具体的なアイテムの提案や

あなただけのニュアンスの作り方など

マンツーマンにてライフスタイルに合わせ

あなたの聞きたいファッションのお悩みに時間をかけてアドバイスさせていただきます。
 
 
 
 
 


是非この機会に
あなただけの特別を手にしてみて下さい。
 
お申込みはこちらより
日程は随所ブログ内でお知らせしてます。

たくさんのお申込み
心よりお待ちしております。
 
 


ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
ホロスコープスタイリスト.サウ
■募集中

【ホロスコープスタイリング】

https://ws.formzu.net/fgen/S48410786/

あなただけのオリジナル冊子付き乙女のトキメキ