こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにした活動をしてます。


水星とは、知性とコミュニケーションを担当する天体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水星についてはコチラ下差しの記事もオススメですラブラブ

言葉が通じるとコミュニケーションはドンドン難しくなる

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

勉強したり、物事を分析したり、文章を書いたり、本を読んだり、人に伝えたり、そういったことをお手伝いしてくれる星なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その水星にアスペクトがあると、その要素が加味されたりと、アスペクトする天体は個人によってそれぞれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、中にはチャート(出生図)で、天体がどの天体ともアスペクトをとらないことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、占星術ではノーアスペクトといいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的にノーアスペクトとは、その天体の働きが弱くなったり、逆に過剰反応してしまうなどの意味を持ったりすると言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先ほど話した物事の伝達や分析をしてくれる水星にアスペクトが全くない!となると、いったい人はどうなるんだろう?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウが得意の?好奇心をもってウシシその方たちを観察してわかったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは! 

 

 

 

 

 

ほろさう 水星 ノーアスペクト ノーアス アスペクト ホロスコープ 占星術

 

 

 

 

 

【NO 水星,NO LIFE】 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水星のノーアスのある方は、


笑い泣き本を読み始めたら、一気に最後まで読みたくなり途中で止められない

笑い泣きインターネットを開いたら、次から次に調べたいことが増え、終われない

笑い泣き言いたい事を言わないと気が済まない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉ、まさに

水星なくして人生はない状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉね、水星を、やめられない、とまらない、かっぱえびせん♪ですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に言うと、自分の意志でコントロールすることが難しいチーンそんなイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、使わない人生は無理。でも、とまらない。でも、やめられない。もぉループです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感覚は、風星座多めの方、水星にアスペクトがたくさんある方、アングル(Asc,IC,Dsc,MC)に乗ってる方などには、案外理解できる感覚かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の天体の手綱がないために、自由すぎるほどに能力を発揮するある種の天才かも⁉︎しれませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方たちの最大の特徴は、

水星をコントロールするという概念を生まれながらに元々持ち合わせていないので、

【情報】を常に拾い集めてる。(無意識で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでこの方たちは、興味あることには、かなりの【情報】を備えていることでしょうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才も多いと思うけどニヤニヤ、『天才は、常人には理解しづらい奇抜な発想をする』という点からみると、ヤバイ人なのもまた事実かもねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

いいねフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 
 
 
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
 
 

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
 

口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
 

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》 【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる
《募集中のセッション》 【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム