誰かが一緒じゃないと不安になる。

 

 

 

 

まぁ、いたって、普通のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

しかし、


1人で立ち向かう必要があることが多いのも、


また現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、星座的に、


誰かにあまり頼ることもなく、

自分の道を歩んでいける


自立心の強い方たちはいるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

それは、もちろん

 

いますデレデレ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

それは言わずもがな、

 

蠍座さんさそり座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

秘密主義といわれる蠍座さんは、

もともと悩みや不安を

打ち明けること事態も少ないでしょう。

 

 

 

 



どんなに小さなことであろうと、

めったに

人に、

打ち明けようとは思わないはずです。

(だろ?ニヤニヤ)

 

 

 







大きな問題も1人で抱え込み、

自分でなんとか解決しようと

試みるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まぁ?

 

 

実際に?

 


それで解決できるかどうか?は

 


の話になりますが真顔汗

 

 

 

 

 

用心深い蠍座さんは、

 

よほどの相手でない限り、

 

表向きの自分しか出しませんニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に頼ることが苦手ゆ・え・の、


もっとも【自立】の人でしょう。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


しかし、


ぶった切るようで申し訳ないのですが、

 

 

『自立心が強いから実際に自立している』

 

とも、

 

反対に、

 

『自立心が弱いから自立できてない』

 

ということとは


これもまた


ですのでね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自立心が強いと、

 

・1人でやってみよう、

・自分スタイルを確立させよう

 

という気持ちが強くはなりやすいので、

 

 


 

結果的に、

 

 

 

 

自らそう仕向けていくようになる

 

という意味では、強みになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽星座に限らず、

月・金星・アセンダントルーラー辺りが

蠍座さんにも該当してると思います。

 

 

チェックしてみてね。

 

 

サウ☆彡

 

良かったら

いいねグッやフォローしてねチュー

 

■募集中のセッション

宝石赤 ホロスコープスタイリング右矢印詳しくはこちら

  ※あなただけのオリジナル冊子付き乙女のトキメキ

宝石赤ベーシックホロスコープセッション

宝石赤すっぽんぽんセッション右矢印詳しくはこちら

日程はこちらで確認してね♡

【1月】の日程

https://ameblo.jp/horosau/entry-12560128851.html

ご予約はコチラ右矢印お申込み