こんにちは。
ホロスコープ研究員サウです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はコチラの続きです。
下矢印下矢印下矢印

(天秤座〜魚座まではコチラで見れます)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日は前半星座行きまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 

おひつじ座牡羊座

『静かなこと』

 

生来のお祭り人間

静かなことが苦手です。

静寂の中に身を置いていると・・・

ソワソワむっ落ち着かなくなってくるでしょう。

勉強するときも音楽かけながら音符というタイプなのではないでしょーか?

勉強できてるのかは知らんがね真顔

 

 

 

 

 

 

おうし座牡牛座

『急がされること』

 

どんなときもマイペースな牡牛座は

ゆったりしていて何をするにも時間がかかるので

急がされることが大の苦手

自分のペースを崩されると

とたんに頭が真っ白になりチーンパニックを起こしてしまうこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ふたご座双子座

『退屈なこと』

 

新しもの好きでいつも変化と刺激を求めている双子座ちゃん。

何かおもしろいことないかなぁと

常に探しまわっているので退屈が苦手です。そして疲れ果てる笑い泣き

自ら退屈な状況にならないようにしているのですが、少々飽きっぽいのが難点。

 

 

 

 

 

 

かに座蟹座

『気分を安定させること』

 

面倒見がよく人の心に敏感な蟹座さん。

馴染んだ人とはリラックスできるのですが

日々の気分はよく変わるほうで感情にも左右されやすい。

気分にムラがあり、安定させることが苦手です。

無理に抑えこむ必要はありませんが、表現は上手にしたいものです真顔

 

 

 

 

 

 

しし座獅子座

『無視されること』

 

いつも自分が中心でいたいと思っている獅子座。

人から無視されることはなかなかの痛手でしょう。

誰も自分を見てくれないというのは苦手な状況です。

人の視線があってこそ輝くタイプですからねあせる

 

 

 

 

 

 

おとめ座乙女座

(乙女座から見て)汚れていること』

12星座中、1番のキレイ好きといえば乙女座様です。

汚れていたり、乱れている状態を好みません。

清潔できちんと整頓されていると気持ちが落ち着くのです。

このレベルときたら尊敬の域キラキラ

あまり度が過ぎると潔癖症といわれることもあったりなかったり。

そのレベルを求められたら困ります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰しもそれぞれ苦手なことってあるよね。

 

星座を知るだけで

その人にとって苦手なことがポロンと見えてくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の苦手意識はどんな事か知るのも1つ機会。

 

 

許せない!

キーッ!

てならないように

苦手なことと上手く付き合ってね。

 

 

 

少し意識するだけでも違うよ。












 

逆を言えばコレが出来てる時は落ち着くんだろうけどね〜ラブラブ

けど、色んなタイプの人が今生には居ますから

 

 

 

サウ

■募集中のセッション

宝石赤【ホロスコープスタイリング】

https://ameblo.jp/horosau/entry-12485174752.html右矢印お申込み

あなただけのオリジナル冊子付き乙女のトキメキ

日程はこちら↓↓と同じなので確認してね♡

宝石赤【ホロスコープ対面セッション】

宝石赤【すっぽんぽんセッション】

12月の日程

https://ameblo.jp/horosau/entry-12547622446.html右矢印お申し込み

あなたの今のお悩みはなんですか?