きちんと働かないと。


きちんと家事をやらないと。


きちんと役割をやらないと。


きちんと管理をしないと。



きちんとした自分でいないと


誰にも何も言えないし、
言うことも許されないし、
弱音も吐けない、
愚痴も言えない、

言っても聴いてもらえないと思ってた。




でもね、

きちんとしなくても
言いたいことを言ってもいいし、
愚痴も言ってもいいし、
弱音も言っていいんだよ。


何かを言う、何かをする、
ハードルを上げているのは
自分なんだ。


まずは自分に優しく、
どんな自分もオールオッケーで行こう照れ








 







心からも身体からも、
今、必要ないモノを手放し、
自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ





シンギングボウルの倍音と振動でリラックスもデトックスとデトックス。
心と身体をスッキリさせよう💕




私たちがここにいるのは

いろいろなことを体験するため。

 

 

その体験に、幸せ、不幸せ、いい、悪い、を付けてジャッジしているのは自分なんだね。

 

 

 

もっと自由に、もっと楽に、もっと簡単に、自分が生きたい方向へ行ってもいいんだ💕

 



 

 
今まで必要だと思っていた
思い込みや考え方を手放していきませんか?