私を生きるセラピーで私は私と向き合って、

 

 

 

自分を縛る思い、

 

囚われている心に気づいて

 

少しずつ手放してきました。

 

 

 

まだまだ、罪悪感も

幸せに対するブロックも

お金に対するブロックも

残っているし、すぐに顔を出すけれど

 

 

それでも、

 

 

私は私を大切にしていこうと思えるようになりました。

 

 

昔は、自分より周りを優先したり、

 

周りから自分がどう思われているか気になって何もできなくなったり、

 

自分の中の常識に囚われすぎたり、していたけれど、

 

 

 

 

そんな自分も自分の一部と受け入れるとともに

もういらないなって思ったら手放して

今までよりは楽に幸せに生きられるようになってきたかな照れ

 

 

自分の心に素直になると

自分に対する愛しさも増してきたような気がします。

 

 

 

 

 

ついつい自分を責めてしまったり、

周りと比べて罪悪感を感じたり、

 

 

昔の癖はまだまだ出てくるけど

ほんとはどうしたいのか。

何が大切なのか。

 

 

そう思えるようになれてよかった。

拗ねて自分の心にも素直になれなかった時もあったけど

今は、自分の想いに心に素直になって生きていきたいな。

 

 

そう思えるようになったのは

 

大好きな友人に誘われて

 

私を生きるセラピーで、自分に向き合ってきたから、

 

そして、そんな私を友人が支えてくれていたから。

 

 

 

 

image

 

最初は私を生きるセラピーのナビゲーターになっても

誰かをナビゲートする気はあまりなかったけど(単なる好奇心)

 

 

これまで取り組んできて、本当に自分が楽に生きられると感じているから、

 

今度は私が手助けをできたらいいなと思っちゃたにひひ

 

私を生きるセラピーの募集を開始しようと思います。

まずは5名。モニター価格で始めます。

 

詳細は、

 

私を生きるセラピーメニューを見てね

 

 

私を生きるセラピーの説明はこちらからどうぞ。

 

 

これからはますます自分らしく軽やかに生きていく時代になっていく。

想いが現実化するのも早くなる。

 

 

 

自分のエゴにこだわって生きていくのか。

 

自分をもちつつ、宇宙意識(大いなるものでも集合意識でもいいけど)に繋がって、

魂のまま(心地よさ)を大切に生きていくのか。

 

 

 

えらんでいく時代になってきているのかもしれない。

 

 

 

 

何を選んでもいいけれど、

自分が選びたいのは何か。

 

 

そこをしっかりと見ないとなのかもね。

 

 

 

 

それはすでにあなたの中(私の中にも)根付いていて

 

そこから離れる自分をごまかせなくなってきているのかも。

 

 

 

 

 

 

 

私は私の心地よさを選びながら、宇宙意識に繋がって生きていきたい。

 

 

それは、私がここにいる意味でもある気がするから。

 

 

あなたはどんな自分を選びたいですか?

 

 

自分自身と対話をし、思い込みを手放し、

素直な自分の心と向き合っていきませんか?

 

 

 

 

 

どんな生き方を選んでも正解も不正解もない。

 

 

誰もが宇宙に愛され受け入れられている。

 

そこにいる。存在することがすでに受け入れられていて愛されているってことなんだ。

 

そして、究極を言ってしまえば

私たちは体験するためにここにいる。

 

 

その体験に、幸せ、不幸せ、いい、悪い、を付けてジャッジしているのは自分なんだよ。

 

 

 

もっと自由に、もっと楽に、もっと簡単に、自分が生きたい方向へ行ってもいいんだよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

何が心地よいのか。
どんな生き方をしたいのか。




これからますます自分らしく生きていくことが必要になっていきます。



今まで必要だったけど、
こらからは必要なくなる
思い込みや考え方を手放していきませんか?


クレイもシンギングボウルもデトックスのお手伝いは得意ですラブラブ
 

そして、私を生きるセラピーであなた中に無意識に作られた心の鎧を手放していきませんか?

心からも身体からも今、必要ないモノを手放し、
自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー

 

 

私を生きるセラピーメニュー モニター価格で5名募集中。

 

 

 

 

6月のセラピー可能日

6月10日(水)  10時から

6月18日(木)  10時から

 

 

時間については変更可能です。ご相談ください。

 

 申し込みフォーム

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ


糸かけ曼荼羅いろいろ