2月にアマテラスサロンで開催したみずがめ座新月の糸かけ曼荼羅WS。

 

集まった方はなぜかみずがめ座の方及びみずがめ座の家族がいる人とみずがめ座繋がりなWSとなりました。

 

その時の様子はこちらをどうぞ。

 

素敵な糸かけ曼荼羅が誕生しました。

 

 

 

そして、サロンオーナーのおーちゃんと今年は風の宮の新月にWSをやろうと決めて、早3か月。

 

 

気づけば次のふたご座新月がもうすぐに滝汗

 

 

な~んの告知もしてないし。。。。な~んの相談もしてないチーン

 

 

さてさて開催できるのか??

 

 

ってことを言ってないで、今日から募集しますよ~(相談なく勝手ににやり

 

 

 

ふたご座新月の糸かけ曼荼羅WS

 

日  時  6月3日(月)  10時30分から16時くらいまで

 

場  所  アマテラスサロン  相鉄線希望が駅より徒歩7~8分

        (詳しい場所はお申込みいただいた方に個別でお知らせします)

 

持ち物   お昼ご飯。

       30cm*30cmの曼荼羅を持ち帰る袋

 

参加費   5000円(当日お支払いください)

 

人 数    2~3人

 

 

 

  申し込みフォーム

 

 

おやつを食べたり、たわいもないお話をしたり、まったりゆっくり糸かけ曼荼羅を作ってみませんか?

 

って思うんだけど、大体みんな真剣に糸かけるので静かな時間になる確率高し!!

 

 

てかしゃべってると数を数え間違えるからね~にやり

 

 

それでも、息抜きしながらまったり時間を過ごしませんか?

 

私の作品もいくつかは飾ってあるので見に来てね~ラブラブラブラブ

 

ただいま一番のお気に入り。

Reinbow Earth ~ 虹の家族~私たちは繋がっている  10000円

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ販売中

 

糸かけ曼荼羅いろいろ

 

 

 

義理チョコ5月募集中。

 

1000回セラピー5月の募集

 

 

義理チョコこちらも募集してますよ

 

 

宇宙と直結体験❣️ シンギングボウル&;魂の光絵セッション”