今日は午前中に野比にある天然石のお店Sun Sweatさんへ行ってきました。

 

 

同じ横須賀市内ですが、電車を乗り換えないといけないため、腰の重い(ザ・左上  byサードメディスン)私はなかなかいかないのですが、今回はこちらのアンダラサザレに一目惚れはぁと

 

 

お取り置きしていただいて、今日受け取ってきましたちゅ〜

 

そこでまたまたひとめぼれしたクリアカルサイトのスフィアも一緒にお持ち帰り笑

 

 

小さな赤いのがアンダラクリスタルのサザレ入りペンダントヘッドハート。

大きいのがクリアカルサイト。

写真ではわかりずらいのですが、虹がいっぱいレインボースターレインボースターレインボースター

 

 

ほかにもいろいろあったのですが、今回は赤に惹かれました~。(普段は赤はあまり選ばない・・・・笑

 

お店に行けば実物を見ることができるし、ブログからご注文もできますよWハート

 

 

新着☆アンダラサザレ

 

 

 

郵送でも対応してくれますが、今回お店まで行ったのは、この子をお迎えに行ったのかもやじるし