金曜のポテンシャル | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!


どーもー!!

またまた行ってきましたニコニコ



昼前に到着ニヒヒ


ジミーに熱かったけどking hiyama氏とカツるチュー





今回はジャイロのダンパーを微調整ニヤニヤ




あっ…


ジャイロ側の数値写真に撮り忘れた滝汗

しゃーなし脳内メモリーに元の数字記憶しとこうニヒヒ


もうほとんど忘れたけど真顔


二人で夕方までカツってると続々来ポテニコニコ


気がつくとまあまあの人数ゲラゲラ





みんなでマシーン並べると自販機前に収まりませんねー






これでも2〜3台は並べてないぶー


ほとんどの人が複数台所有ウシシ


皆さんに昼間のカツり成果を

見て頂いてもらいましたデレデレ


特にメッチさんにはかなりセッティングを教えて頂きましたゲラゲラ


ずっと悩んでた立ち上がりのもたつきもかなり解消されたので今の動きのまましっかり指トレ🤌


流石に12時間以上カツカツしてたのでヘロヘロおーっ!


しかし土夜も出撃予定ニヤ


皆さんに教えて頂いた事を参考にリノもブラッシュアップしていきたいなーニヒヒ


さーてとりあえず寝よーzzz


ほんじゃーねーパー