爆雨の中のポテンシャル | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!


どーもーチュー

今週いっぱい連休中なので空いた時間で
行ってきました

ポテンシャルにっこり



今日の1番の目的は…


師匠のNEWマシーンはなんなんだ❗️

答えは後ほどニコニコ


からの自分のyd-2も地味に弄ったから様子見❗️


フロントバルク嵩上げとバッテリー位置変更びっくりマーク


あとはジャイロのダンパー調整❗️




こんなところにもあったダンパー驚き

全く気がついてなかった無気力


しかし何故か自分のマシーンは初期値ではない真顔

いつ弄ったかは不明滝汗


yd-2は少しステアリングがプルプルしがちだったので

一つ挙げると収まったデレデレ


動きもソコソコクイックウシシ


残りはプロポ側でダンパーとダンパーポイント

の微調整ウインク


動きはいい感じになってきたニヤニヤ


あとはもう少し立ち上がりのケツが戻りにくいのを改善してあげたら更に良くなる感じニコニコ


そうこうしてたら

豪雨…☔️


そろそろ帰りたいけど帰れない滝汗

少し収まったタイミングで速攻片付けて帰宅🚗


帰りも前見えないしカエル轢いちゃうし

なかなか疲れたチーン


そんな感じのポテンシャルでしたもぐもぐ






そして


最後に


師匠のNEWマシーンは…




イェーガーでしたゲラゲラ

それは思い浮かばなかったーねー


ほんじゃーねーパー