お留守番 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 午前中から雨の1日。

 

 午前中からドジャースの試合を見ながら筋トレ・ストレッチニコ

 

 途中、埼玉の長男家族の処へ出かける奥さんを駅まで送って行った後も引き続き筋トレ・ストレッチビックリマーク

 

 ドジャースは大谷の活躍や投手陣の踏ん張りもあってパドレスに7対2で圧勝、地区優勝達成です。大谷選手はメジャー移籍後初めての地区優勝、良かったですねニコニコ

 

 裏番組では自民党の総裁選をやってましたが、大谷選手の試合の方を優先です叫び

 

 でも試合終了後はしっかり見させて頂きましたビックリマーク

 

 5回目の挑戦で石破さんが勝利、パパ的にはこれまで何処か評論家的な発言が多かったようなイメージがありますが、これからはより良い日本に出来るよう頑張って欲しいですねニコ

 

 ところで奥さんは長男のお嫁さんが仕事のために家を空けるので、留守番のため30日まで帰って来ません叫び

 

 4日間猫ちゃんと一緒に無事に過ごせるかちょっと不安はありますが何とかなりますかね!?

 

.

 居間で筋トレ・ストレッチをやっていると、奥の部屋でごそごそと音がビックリマーク

 

 奥さんがお出かけの準備をしているのかと声をかけても返事なし

 

 部屋をのぞくと・・・

 

.

.

.

 音の主は夏ちゃんでした!!

.

.

.

 袋の中とか箱の中とは猫ちゃんは狭い所が好きなんですかね叫び

 

 最近夜は寝室で寝ることが増えて来た夏美と小太郎、奥さんが居なくても一緒に寝てくれるでしょうか!?

 

.