ななみと夏美 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 今日は朝から良い天気。

 

 気温もぐんぐん上がって32℃とこの夏一番の暑さにビックリマーク

 

 午後前からテレビを見ながらの筋トレ・ストレッチ。、昼過ぎにはちょっと疲れて30分ほどの昼寝ですニコ

 

 3時ごろから1時間ちょっとツーリング、途中業務スーパーで買い物をして帰宅、自転車で走っていた時には暑さを感じなかったのですが、家に入ると汗が噴き出してやっぱり今日は熱い叫び

 

 

 病気療養中のななみと夏美

.

 夕方顔を拭いてもらった後くつろぐななみビックリマーク

.

.

.

 微熱が続いてあまり元気が有りませんが、一時期よりは具合は良いみたいですニコニコ

.

.

.

 療養食のお陰で膀胱炎が治まった夏美

.

.

.

 元気で遊びまわっていますニコニコ

 

.

.

 このまま順調に回復してくれたら良いですねニコ

 

 

.