新潟、富山の旅第7日目 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

昨夜は立ち寄り湯喜芳で温泉に入って、道の駅ながおか花火館で車中泊です。


今日はながおか花火館で買い物をして、その後国営越後丘陵公園へ。


その広さとチューリップの美しさに圧倒されましたニコ

.
.

.
その後、道の駅西山ふるさと公苑、風の丘米山、よしかわ杜氏の郷、じよんのびの里高柳を回り立ち寄り湯千年の湯で温泉に入って今晩は道の駅瀬替えの郷せんだで車中泊です✨