プロ野球JリーグBリーグ競馬大相撲ラグビーと


様々なスポーツが開催された



行楽日和の26日(日)


我らが阪神タイガースは交流戦に


首位通過で突入です


(残念ながら昨日は負けてしまいましたが)


リーグ戦再開時にどうなっているか楽しみです。










そんな日曜日


Jリーグの試合を観に行ってきました


FC東京の本拠地味の素スタジアムです


はじめて行くスタジアムでしたが


最寄駅からも近く


ユニフォームを着たサポーターも大勢いたので


迷わずにスタジアムに行くことができました。










お席は南サイド自由席


到着時にはまだお客さんはまばらだったので


前の方の席を確保


お天気も良く直射日光が暑かったです。










FC東京のマスコットキャラクター発見


モチーフはタヌキかな


FC東京対ガンバ大阪の試合


キックオフは15時でした。