3月3日(日)


気持ちの良いお天気の


ひな祭りの日に


京王百貨店でおこなわれていた大阪物産展


ならびに


阪神タイガースグッズ販売に行ってきました。










阪神タイガースのクリーンナップ


大山選手と佐藤選手のサインバット


ミットとグラブが展示されていました










触るなとは書いてなかったので


バットを握ったりグラブをはめたりしても


よかったようです。










今回のグッズ販売では


関東では珍しい


甲子園グッズの販売もされていました。










今年の8月1日に100周年を迎える


阪神甲子園球場


記念ボールを購入しました


残念ながら甲子園100周年の扇子は


売切れていました。





ひな祭りっぽい事はしませんでしたが


楽しい休日になりました。