9月になりました


そんなつきはじめ


1日(金)に神宮球場に


ヤクルトー阪神戦を観に行ってきました。










この試合が今シーズン我が家の


阪神戦観戦最終戦です。










今回は内野席Bでの観戦


甲子園でいうとアルプススタンドですね。










目の前のブルペンでは先発する


うちの村神様が投球練習をしていました。










スターティングメンバーはこちら


森下選手が6番ライトに


そしてミエセス選手が3番レフトに


普段はほぼスタメン固定の阪神タイガース


岡田監督が動きました


そしていよいよプレイボールです。










試合は6番降格になった


森下選手のバックスクリーンへの


豪快なホームランで先制!










さらに中野選手そして大山選手の


タイムリーで追加点


神宮球場に六甲おろしがこだまします。










そして8回


森下選手選手のこの日2本目となる


ソロホームランでさらに追加点!!


4ー0とリードを広げます。










しかし直後の8回裏


先発ウチの村神様から


継投に入った二番手岩貞投手が


大山選手のエラーもあり失点


ピンチを広げるも


あとを受けた切敷投手と石井投手が熱投!


4ー2とリードしたまま最終回を迎えます。










そして9回のマウンドには


モチロンこの人


岩崎投手が登板します!










岩崎投手がキッチリと抑え


阪神タイガースが4ー2で勝利しました~


(ノ≧▽≦)ノ


勝利のハイタッチです。










ヒーローインタビューは


2ホーマーの森下選手です


目の下に入れている


アイブラックもインタビューで


いじられていました


サトテル選手にかかれたそうです。










個人の応援歌ができてから


当たりの止まっていた森下選手


この日はヒッティングマーチを体現する


そんな活躍を見せてくれました。





夢つかめ  豪快なパワー


渾身の  フルスイング


翔けろ  森下










うちの長女ちゃんも我が家での


阪神タイガース最終戦


勝利に喜んでいました。





試合終了後広島が中日に敗れ


再び阪神タイガースにM18が点灯!!


18年ぶりのAREに向けて


エールを送りたいと思います


「ARE  ARE  タイガース!!」