http://www.dclog.jp/manamin07/



だいぶ前からデコログに
移転しましたー!

今後こっちです






最近学校が楽しくて仕方ないニコニコ

卒業したくないなぁ(;_;)



今日の体育も
はっちゃけたラブラブ!

相変わらず
爆笑のビーチボールです(笑)

体育が楽しいとか
3年なってからだなにひひ

HRはたこ焼きもどき(笑)しましたドキドキ
時間内にできそうもなくて
チヂミもどきみたいなんにした(笑)

たこ焼きもどきなんで
もちタコは使ってないよニコニコ


キムチ
チーズ
コーン
トマト
ツナ
ニラ
ウインナー

ですねにゃー

どれも美味しかったドキドキドキドキドキドキ


私のおすすめは
ウインナーチーズキムチ
トマトチーズ
です\(^^)/

やってみてねラブラブ!



保育では結構できてきて
トーンチャイムね(笑)
みんなも頑張ってくれとるし
頑張って楽譜書いて
良かったなって思う!

いいもの奏でたいな音符


服装点検の時から
しりとりしてたにひひ

帰るまで続いた(*^-')b
めちゃ楽しかったドキドキ

てか私勝ったし(笑)

うへー音符



とりあえず体育したい(笑)



.
*LaLaLaらいふ*-2012110400000000.jpg




去年か一昨年の
マフラーに引き続き
今年は指先なし手袋編んだよーにゃー

ぶかぶかでちょっと寒い(笑)

でも暖かいニコニコ



…矛盾してますね(笑)

指先が出すぎて寒いひらめき電球



明日もう片方編まなきゃ(*^^*)


指先寒いけどいーかな?
どうせ自分のだし
これ試作だしチョキ


本番のは
マフラーみたいな
モコモコにする予定グー


そのときは
もうちょい指先長くしよう(*^^*)



あーまぢ編み物楽しいo(^o^)oドキドキ

鞄も編みたいラブラブ!
時間があれば(^3^)☆



お母さんに
自分の手袋編むって言ったら
さみしーって言われたシラー(笑)


しゃーない。
編んであげる人いないもーんヒヨコ





服ほしい~
くまほしい~
COBEのキーホルダーほしい~
携帯につけたい。




いい夢見てね(*^^*)


おやすみなさい~ひらめき電球