- 前ページ
- 次ページ
最近学校が楽しくて仕方ない

卒業したくないなぁ(;_;)
今日の体育も
はっちゃけた

相変わらず
爆笑のビーチボールです(笑)
体育が楽しいとか
3年なってからだな

HRはたこ焼きもどき(笑)しました

時間内にできそうもなくて
チヂミもどきみたいなんにした(笑)
たこ焼きもどきなんで
もちタコは使ってないよ

キムチ
チーズ
コーン
トマト
ツナ
ニラ
ウインナー
ですね

どれも美味しかった



私のおすすめは
ウインナーチーズキムチ
トマトチーズ
です\(^^)/
やってみてね

保育では結構できてきて
トーンチャイムね(笑)
みんなも頑張ってくれとるし
頑張って楽譜書いて
良かったなって思う!
いいもの奏でたいな

服装点検の時から
しりとりしてた

帰るまで続いた(*^-')b
めちゃ楽しかった

てか私勝ったし(笑)
うへー

とりあえず体育したい(笑)
.
去年か一昨年の
マフラーに引き続き
今年は指先なし手袋編んだよー

ぶかぶかでちょっと寒い(笑)
でも暖かい

…矛盾してますね(笑)
指先が出すぎて寒い

明日もう片方編まなきゃ(*^^*)
指先寒いけどいーかな?
どうせ自分のだし
これ試作だし

本番のは
マフラーみたいな
モコモコにする予定

そのときは
もうちょい指先長くしよう(*^^*)
あーまぢ編み物楽しいo(^o^)o

鞄も編みたい

時間があれば(^3^)☆
お母さんに
自分の手袋編むって言ったら
さみしーって言われた
(笑)しゃーない。
編んであげる人いないもーん

服ほしい~
くまほしい~
COBEのキーホルダーほしい~
携帯につけたい。
いい夢見てね(*^^*)
おやすみなさい~

