今日は朝7時すぎに家を出て
小学校でさわやか運動してきた

校舎の中、回ったんだけど
2階の広いとこで
パペット奪われて
走り回った(笑)
男の子には
殴られ蹴られ振り回され…
疲れたし汗だくなったけど
楽しかった(*^^*)
それから学校行って
着替えて開会式

みんなでジャンプ!
前半後半とも
90回以上跳べたO(≧▽≦)O
後半は今までひっかかって
ばっかだったんに
最初めっちゃ続いて
嬉しかった~

よかったよかった(;_;)
それから各競技スタート!
予選的なん
2試合とも勝てて
トーナメント出れた


3Haの分も頑張った

見事優勝できた(;_;)
泣いてしまった

みんなに応援してもらって
めっちゃ頑張れた!
ほんとありがとうございます!
バスケとサッカー
応援しに行った!
バスケ2位
サッカー1位
おめでとう(*^^*)

みんなほんとお疲れっした

大縄 1位だったし
総合優勝とれたし
三冠達成できたし

もう楽しかった

脚にあざできたけど
頑張った証拠

まぢさんえいち
大好きです

あいらぶさんえいちー
