今日は朝7時すぎに家を出て
小学校でさわやか運動してきたニコニコ

校舎の中、回ったんだけど
2階の広いとこで
パペット奪われて
走り回った(笑)
男の子には
殴られ蹴られ振り回され…
疲れたし汗だくなったけど
楽しかった(*^^*)

それから学校行って
着替えて開会式キラキラ



みんなでジャンプ!
前半後半とも
90回以上跳べたO(≧▽≦)O

後半は今までひっかかって
ばっかだったんに
最初めっちゃ続いて
嬉しかった~ビックリマーク
よかったよかった(;_;)


それから各競技スタート!

予選的なん
2試合とも勝てて
トーナメント出れたグービックリマーク

3Haの分も頑張ったビックリマーク

見事優勝できた(;_;)
泣いてしまったしょぼん


みんなに応援してもらって
めっちゃ頑張れた!

ほんとありがとうございます!

バスケとサッカー
応援しに行った!

バスケ2位
サッカー1位
おめでとう(*^^*)ハート

みんなほんとお疲れっしたニコニコ


大縄 1位だったし
総合優勝とれたし
三冠達成できたししょぼん

もう楽しかったビックリマーク

脚にあざできたけど
頑張った証拠ビックリマーク


まぢさんえいち
大好きですビックリマーク

あいらぶさんえいちードキドキ