お花のレッスンへ | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

今日はお花のレッスンへ。

暑くてあまり気が進まなかったけど、来月はレッスンがないので頑張って行って来ました。タラー


夏は切り花が持たないので、今月はグリーンをたくさん使ったリースを作りました。



涼しげですね~。





今週から来週にかけて、外出の予定が多くて、昨日は整形外科のリハビリだったし、今日はお花のレッスン、明日はベリーダンスの練習…あせる

肌のことを考えると、出来るだけ家に引きこもって、汗をかかないようにしたいのですが…なかなかそうもいかない。ショボーン


しかし、今週金曜日は、嬉しい外出があります。乙女のトキメキ

ラウールさん主演の映画「赤羽骨子のボディガード」の初日記念舞台挨拶のチケットが奇跡的に取れたので、長女と観に行くのです。爆笑



生ラウールくんが見れるなんて~。笑い泣き

今、映画のプロモで、たくさんテレビ番組に主演されていますね。

「赤羽」という名前にも反応してしまいます。(エビバデさんなので、笑)

あぁ、楽しみです。



今週一週間、主人は泊まりで居ないので、夕食の支度が楽で助かってます。

娘も夕食がいらない日があるので、食費を少し節約出来そう。ニヤリ