暑い…凹む… | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

今、本当に梅雨ですか??

と、疑うほど雨が降らず、30度超える猛暑の日々…アセアセ

只でさえ更年期の症状で、人一倍いや人三倍くらいの暑さを感じている私なので、困ってしまいます。ショボーンタラー


やっとアトピー性皮膚炎の症状が落ち着いてきたのに、汗かぶれで痒みが復活してしまいました。えーん

もう、これからは、出来るだけ外出を控えなければ…とは思うけど、なかなかそうもいかない。


日曜日は、いよいよ楽しみにしていた聖子ちゃんの夏のコンサート。ルンルン

都心に出るから、おお汗かくこと間違いなしなので、あまり早く着かないようにしようと思います。(そう思っていても足取り軽く早く着いてしまうのよね、爆笑タラー


相変わらずの病院通いも続き、一昨日は皮膚科、昨日は整形外科に行きました。魂

1ヶ月ほど前に痛めた腰の影響で左足の裏の痺れが治まらず、先日、整形外科を受診したのですが、やはり背骨が一部ずれていて脊柱管狭窄症とのことでした。

その治療のため、昨日からリハビリを開始。

病院通いが1つ増えてしまいましたん。えーん


担当してくださる若い女性の理学療法士さんが「原因は腹筋ローラー、いきなり長距離を歩いた、草刈り…?」とカルテを読みながら訊いてきたので、「ベリーダンスの練習で無理をしたのも良くなかったかも?」と付け加えたら、「ベリーダンスってなんですかぁ?」と言われてしまいました。(笑)

えっ、知らないのか…とちょっとびっくり。あせる

「腰を使って踊るダンスです」と適当に答えましたが。うずまき



昨晩、「FNS歌謡祭」を見ていて、Snow Manのラウールさんも腰を痛めたと言ってました。(最近ラウールさんが気になる…デレデレポッ)

腰をかばいながらダンスしていましたけど、腰はどうしても無理をしてしまうし、一度痛めるとなかなか治らないのでツラいですね。

まぁでも、ラウールさんは、まだ全然若いから大丈夫でしょうが。


ラウールさんといえば、ヨウジヤマモトのファッションでパリコレに出演されましたが、



長女の旦那がヨウジヤマモトの仕事をしていて聞いたところによると、ラウールさんはとっても礼儀正しくて謙虚で、スタッフみんなの評判が良かったそうです。

以前見た「それSnow Manにやらせて下さい」のダンス企画で、ラウールさんの印象が誠実で若いのにしっかりとした人だなぁと感じたので、やっぱりそうなんだ!と、益々好感を持ってしまいました。おいで





下の娘がメルカリにK-POPアイドルのトレカをたくさん出品していて、私が作ったブレスレットも少し出してくれました。

ハンドメイドアクセサリーなんて山ほど出品されているので、売れないですけどね。(笑)

娘の気持ちが嬉しい。



明日は年に1回の婦人科検診でまた病院だわよっ。おいであせる