GO!グッズ | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨日、私のところにもやっと「宮本浩次 五周年記念 birthday concert GO!」のグッズが届きました!キラキラ




トートバッグはこんなに大きいとは思わず…びっくりしました。
でも、マチが付いているのでかさばらず、持ち手も細くてオサレですね。


両面にイラストがあって、



側面にはお名前も入っているし、内ポケットもあって便利です。



ベリーダンスのお衣装を入れるのにちょうどいいので、発表会の時などに使おうと思います。


今回のTシャツは、サイズ感がちょっと大きめでしたね。(でろりんタラー



私は汗でかぶれるので、夏は特にオーバーサイズのゆるい服を選ぶのでLサイズにしたのですが、今回のLサイズはデカっ!滝汗
着てみたらチュニックみたいになって、これはこれでいいかと思いましたが。(笑)
オーバーサイズ感が、まさにヨウジヤマモトっぽいわ~。

イラストを良く見たら、お顔がちゃんとあるのですね。
宮本さんの華奢で繊細な体型が、この線画で良く表現されていて、躍動感もあって素晴らしいですね。



ちなみに、去年の my room TシャツもLサイズを買って、体型を拾わない(ここ大事)適度なゆるみ感で良かったのですが、他の洗濯物と一緒に乾燥機にかけてしまったみたいで、Sサイズくらいになってしまいました。(ちんまりタラー


これはこれで my room なだけに、部屋の飾り物としても良し。アハハあせる

フォトブックは、装丁もオサレですね~!
海外の写真集のような、代官山の蔦屋書店の洋書コーナーに置かれていても違和感ないような…(状況が細かい)
飾っておくだけでもとってもステキです!キラキラ