「ロマンスの夜-有楽町-」オンエア | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨年11月、東京国際フォーラムで開催された、宮本浩次さんのカバー曲を中心としたコンサート「ロマンスの夜-有楽町-」キラキラが、一昨日 NHK BSでオンエアされました。 


夜11時10分からだったのでゆっくり見れましたが、途中から眠くなってきて、録画もしているから寝ちゃおうかな…と思ったけど、テレビを消してしまうのが惜しくて、最後まで見てしまいました。

そうしたら、今度は気持ちが高ぶって眠れなくなってしまい、明け方に…🐓ダッシュ


改めて、宮本さんはすごいなぁ。デレデレキューン

しょっちゅうライヴをやる訳でもないし、普段、露出もほとんどないから余計に、『宮本さんを見たい欲』が募ってしまいます。(笑)タラー

今年も去年と同じような規模のバースデーコンサートをやるだろうか?

独立して間もないので、少々心配ですが…。



ペコリとお辞儀した時に見える襟足が妙にかわいく感じてしまいます。アセアセ



頭をよしよしいこいこしたくなってしまう。(笑)タラー



靴下だけで滑らないのかなぁ。(小学校の授業参観でスリッパを忘れた保護者みたいでどうしても笑ってしまう笑い泣き



しばらく、リピートです。ニコニコルンルン