皮膚科から関内へ | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

皮膚科に通うのは疲れた…と言っておきながら、今日は皮膚科に行って来ました。タラー


保険診療ではなく自費診療の方で、フォトフェイシャルとイオン導入の予約をしていました。

だんだん暑くなってきて紫外線も強くなってくるので、来月くらいで一旦終了にしようと思います。

だいぶ頬が持ち上がって、肌も透明感が出てきました。


皮膚科を終えてから関内駅に立ち寄りました。



6日、7日の横浜BUNTAIのこけら落とし開催に合わせて、また横浜市とゆずがコラボしています。



これから訪れるゆずっこさん達がたくさんいると思うので、写真はもう載せませんが、関内駅北口にはウエルカムゲートが出来ていました。(てっきりBUNTAIに近い南口にあるのかと思っていたらタラー

記念のフォトスポットにもなるでしょうね!


あと、北口からBUNTAIまで道のどこかに、ゆず太郎ちゃんが隠れています。爆笑

いくつあるのか?わかりませんが、私は3ヶ所しか見つけられませんでした。


先日の開館記念式典は雨だったので、外回りを見なかったのですが、今日はBUNTAIの周りをぐるっと歩いて来ました。

側面には、以前の横浜文化体育館の歴史が展示されていました。






古い横浜文化体育館の写真、懐かしい。




週末は大勢のゆずっこさん達で賑わうでしょうね!ルンルン