松田聖子ファンミーティング | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨日は、聖子ちゃんのバースデーファンミーティングで、二子玉川に行って来ました。(3月10日がお誕生日)


先月、第一日曜日に行う神社の掃除当番が回ってきていたのですが、ダンスの練習が朝早くからあったので出られず、今月こそはと思っていました。

それなのに、なんと寝坊をしてしまい、起きたのが8時半過ぎで掃除が終わる時刻。滝汗

携帯のアラームが6時半に鳴るはずだったのに鳴らなかったようです。ショボーンタラー

仕方なく、また来月に持ち越し…魂


まぁ、神社の掃除はともかく、急いで朝の家事をこなし出掛ける仕度をしないと、12時からのファンミーティングに間に合わない。

慌ただしく風呂掃除や洗濯など終わらせ、予定通りの電車に乗れました。アセアセ

主人の洗濯物だけ干すことが出来なかったので、娘にお願いしましたけど。


二子玉川は、うちからわりと近く電車の乗り換えも楽に行けます。

何年も前に長女と買い物に何回か行きました。

開場が12時で、ホール前は通路が狭いので早くから並ばないよう12時にお越しください…的な注意事項が事前にあったので、高島屋で時間をつぶしていました。


エントランスには華やかな雛壇飾りと吊るし雛が。




かわいらしい。ラブラブ



さすが、二子玉川の高島屋。

聖子ちゃんがよくお買い物に訪れるだけあって、海外ブランドや国内ブランドがたくさん揃っています。



エルメスもありました。キラキラ

10分前になったので会場に向かうと、すでに開場して皆さんぞくぞくと入っていました。あれ?タラー
お食事のサロンに降りて行くと、皆さんすでに食べている。あれれ?タラー
どうやら状況を見て少し早めに開場したようでした。(笑)

立食形式でしたが、指定席になっている自分の席で座って食べても良かったので、助かりました。
でも、置く場所がないので、飲み物は一緒に持って来れず、ちょっと落ち着かない感じでしたが、美味しくお腹いっぱい頂けました。

私の席は後方でしたが、小さなホールだったので聖子ちゃんのお顔が良く見えました。
開演前、コンサートみたく聖子コールが始まってビックリしましたけど、登場した聖子ちゃんは先ほど見たお雛様のように、肌が白くてかわいかったです!感激!デレデレ飛び出すハート

事前に書いたファンの皆さんの質問にもたっぷり答えてくれました。
昔は、コンサートのMCなど話すことが、あまり得意ではなかったように見受けられましたが、今の聖子ちゃんのトークはサイコーです!(笑)
サザンの桑田さんが、YouTubeにある聖子ちゃんのコンサートを見て「松田聖子さんはMCが面白い!」とラジオで言われたほど。
昨日も愉しい聖子ちゃんのお話で、会場中、笑いが溢れていました。爆笑アセアセ

聖子ちゃんサイドはかなり厳しくて、コンサートやファンミーティングの内容をSNS上に書くのは禁止とされているので、あまり詳しく書けないのが残念です。
コンサートを観たことがない方やファンでない方にも、聖子ちゃんの魅力を伝えられたらと思うのですが…。

かわいいだけのイメージにとらわれがちですけど、コンサートではダンスもダンサーの方々とガンガン踊るし、近年ではドラムやエレキギターも弾きこなし、アクションもカッコいいです。
昨日もご自分で話してましたが、なんでも突き詰める…と。
私と同い年なのに、常に新しいことに挑戦するし、意欲的だなぁと感心します。
私も頑張らねばなぁ。タラー

他にも楽しいプログラムが続いて、最後には歌もあって盛り沢山なファンミーティングでした。
聖子ちゃんと身近に接することが出来て、夢のようでした。デレデレ乙女のトキメキ

9日(土)のMUSIC FAIR  は、いよいよ聖子ちゃんです!ルンルン