ステキなお誘い… | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

宮本さんのソロコンサート「ロマンスの夜 」が来月開催されるということで、新たな楽しみが出来ました!ワクワク飛び出すハート




宮本さんのコンサートを初めて見たのは、配信で見た今年1月開催の「ロマンスの夜」でした。



それまでは、私の好きな聖子ちゃんや石川ひとみさんの曲を、男性が歌うのもなかなか良いものだなぁ…と思っていました。

それが、配信を見たらすっかり宮本さんの魅力にココロを奪われ、ファンになってしまいました。デレデレタラー


エレファントカシマシのライヴも観たいけど、「ロマンスの夜」も会場で観てみたいと思っていたので、お誘いのお知らせが本当に嬉しかったです。

今年は、聖子ちゃんのディナーショーに行けないので、私にとってはちょっぴり早いクリスマスイベントになるかな。キラキラ


「No more cry」のリリースももうすぐ。ブルー音符

日本語の歌詞の部分も、ちょっぴり英語っぽい発音で歌われているのがオシャレだし、ハモっているところもあってステキです。

エレカシの曲は、ハモったりコーラスが入ったりする曲があまりないような気がするので、珍しく感じます。(ヒットを狙ったな(笑))

間奏のツインギターの音色がカラッとしていて、秋晴れの真っ青な空にピッタリですね!