SEIKO JAZZ2 | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨日は急に誘われて、姉二人とランチに行きました。

去年から約束はしていたのですが、みんなの都合が合わず延び延びになってました。
やっと会えて良かった!
久しぶりに行った蟹料理店でしたが、とっても美味しかったなぁ。
娘が居なくなって気持ちが沈んでいて、胃の調子も悪かったのに、すっかり良くなってしまいました。爆笑
姉たちとたくさん話せて楽しかったです。

2番目の姉は、家を新築したばかりだったので、見せてもらいました。
二世帯住宅の大きな家で、階段が2つもあるし、玄関は広々として天井は高いし、部屋数がたくさん、収納部屋も広くてあちこちにありました。
床暖房もついてるし、庭にはデッキがあるし、うらやましいなぁ。
新しい家は壁も真っ白で明るくていいですね~。


今日はお花のレッスンの帰りに新宿まで出て、タワレコで聖子ちゃんの新しいアルバムを買って来ました!✨


抽選会はハズレちゃった…残念。笑い泣き