ダイコマ シチリアンライス 新川 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

ミート・オン・ライス ダイコマ


ALL in ONE 全種盛 1000円



GWにふらふらしてたら今田商店の軒下にキッチンカー発見。今度来てみよう。で行ってみた。

月曜〜木曜で違うキッチンカーが来てるのね。

しばらくは魁キッチンカー飯だな。

月曜焼肉

火曜シシリアンライス

水曜チキンオーバーライス

木曜ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキンには興味ないから月から水だな。

まず火曜日から。シシリアンライスがなんだかわからんが、初めてだから全種盛。

シシリアン、タコ、グリルチキン、チャーシュー入り。

ほう。ほうほう。美味しいね。

特にシシリアンライスおいしいねん。パンおいしいねん。

美味しい牛丼。これ単品でもいいけど、またきっと全種盛だな。






『ミート・オン・ライス ダイコマ』
東京都中央区新川10-10 今田商店