いぐべえ プルドポーク 新川 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

いぐべえ


プルドポーク弁当

大盛り



プルドポーク食べてみたい、作りってみたい熱が最高潮に達しているこの時にいぐべえのインスタてプルドポークありますを発見。

すぐに弁当にできるか聞いてみる。

やったぜ!桐島、プルドポーク弁当やってくれるってよ

うつくしー!これぞぷるるるどぽーく

ポークもたっぷりのってるよ。のってるよ。

けっこうあったのにすぐに食べ終わってしまった。

普段そんな事言わないやつも大盛りにすりゃよかったって。

あーーーーうまかった。







『呑みどころ いぐべえ』

東京都中央区新川2-7-15