ほし野 讃岐うどん UberEats | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

ほし野

かけうどん   626円
かき揚げ   234円
牛めしおにぎり   234円


昨日の俺のblog見てたらまた築地のもつ丼御膳食いたくなった。
ジャンプ飯とか言うblog、俺の好物ばっか取り上げてて超やばいんですけどー
岡村屋で煮込み丼でも頼むか?
しかし今日はマチカタ行くから控えときたい。
じゃあ天ぷらうどんの方ピックアップだ。
食ってみたかったほし野いってみよー。
おう、蓋開けた瞬間いきなり出汁強い。
いりこってるぅ。
これは出前でさえかなりうまい。量もかなり。
どこもそうだけどかき揚げはこんなにでかくなくていいんだよなぁ。スープ皆持ってかれんだよ。
とりあえず天ぷらに醤油どばどば。オーディエンスからのかけすぎかけすぎーの声は無視。
うんめぇ~
さらに牛めしおにぎりちょまい。これ4つでもいいな。店舗だとミニ牛めしあんのか。それ持ってきてちょうだいよ。
お、結果的には天ぷらうどんと牛めしのセットつう、ほぼほぼ食いたかったメンバーじゃん。
さいこー
お、結果的には食い過ぎて腹パンパンじゃん。
しまったやり過ぎた。







こっちは肉ぶっかけうどん(冷)   910円。次は冷やし食お。


『日本橋 讃岐うどん ほし野』
UberEatsアプリから