日の出づる国へ | 星と三日月、ヒゲとネコ

星と三日月、ヒゲとネコ

ヒゲ夫と猫たちとトルコで暮らすお話


2回目の尻注射の後
飛行機に乗り込んだ私


現在の生息地
日本です


2年半ぶりの帰国


あんなに食べたかったラーメンは
まだ食べていません


あんなに欲していたのに
日本に帰って来たことだけで
満足してしまったのでしょうか


とにかく毎日
納豆とキムチ食べてます



今のところ
私の部屋のレースのカーテンの丈が
見逃せないほど短くなっていたのが

この2年半における
突飛かつ衝撃的な変化です


今日は隣人宅の猫が
うちの庭を通り抜けていくのが
カーテンの隙間()から見えました

たいそう慣れた様子でした


言うまでもありませんが
猫からも私が丸見えだった事でしょう


猫も二度見でしょう



またいろんな意味で落ち着いたら
ブログを書かせて頂きます

そして皆さまのブログに
お邪魔させて頂きます


お願いお願いお願い


追伸:

機内で観た
ホテル トランシルバニア3

お父さんコウモリが


クロちんに見えて
さっそく恋しくなりました…