ブログでレクの画像ばかり挙げると

訓練しないでお出かけばかりしているのでは?と思われやしないかと

ほらちゃんはふと気になりましたので

ここで改めて申し上げますが・・・

メンバーの皆さんは日々は就労訓練を頑張っておられます。

ですので、月に一度余暇活動として、また社会適応訓練として

レクリエーションを実施していますので誤解無きようパー照れ

 

この5月は気候も清々しいのでみさき公園に出かけてきました。

イルカイルカショーを楽しまれる方、電車博物館を楽しまれる方・・・

興味はそれぞれ違いますのでメンバー同士でグループになって移動されたり

単独で思いのまま移動されたりしていました。

スタッフはほとんど遠巻きの見守りでおりましたが、

みなさん、仲間同士の時間を楽しそうに過ごしておられました。

また、一部の方は電車での現地集合解散も許可しました。

どなたも問題なく一日を過ごされ充実した一日でした。