こんにちは

シルバーウイークが明けましたね。皆様お変わりありませんか?


ホラチャはシルバーウイークの前日にレクリエーションとして魚海遊館魚へ行ってまいりました。

撮影した画像がたくさんあり、あれもこれも載せたい気持ちは山々なんですがぁ…カメラ



一度に掲載は…あせ

でもメンバーさんの載せてねX!?2の期待にも応えたく…



うーん…できるだけ頑張ってみますあせ

…情報を分割してお送りしましょうか。



まず始めは…

ホラチャに集合し、温度計体温測定後、早速バスに乗車バス

11時前に到着する予定がかなり早めに着きました。


が!なにわ食いしん坊横丁のフードコートは11OPENopen。


入り口前で30分ぐらい待ちましたでしょうか…。


集合時間と場所を伝達し、開店してからは各自好みのお料理を選びに行きました五目ヤキソバ親子丼(鮭)定食ポテト


食事を終えてから集合までの間にお買い物などする方もちらほら。

時間を無駄にせずに動き回る姿はまるで回遊魚まぐろまぐろまぐろハート。



画像はお食事購入と食事中までは多すぎて載せられません泣ヒィー

なので次回は食事風景と散策シーンを…UPします。

そして、海遊館での様子は次回UPしまぁす♪

たここうご期待クラーケン氏






































とりあえず今回はここまでNG