布袋寅泰 | 宇都宮 彫耀

宇都宮 彫耀

日々の出来事や想いをブログに綴ります。



☆明けましておめでとうございます☆


この個人的なブログ…

更新度も少ないのですが


劇的にアクセス数が伸びたり

アメブロ会員の方から読者登録が増えていたりと


意外と読まれている事に少し驚いています(゜゜;)


人の役にたつような内容ではありませんが

今のスタイルでのんびり続けていこうと思っています。


昨年の仕事納めは27日。

預かっていた現場は年またぎとなり

完工出来ずに少し悔いが残りましたが


1年間でたくさんの現場をこなし

経験と実績がどんどん積み重ねって

職人としてさらに厚みを増してきたような気がします。


彫師業の仕事納めは28日でした。

2014年最後の作品は…


キング・オブ・ギタリスト

『布袋寅泰』










イメージしてのデザインでした。






スワローとheavenの文字は

布袋さんの左肩にあるタトゥーを

自分なりに手を加えたデザインです。


音符は

2010年のツアーの時のロゴマークを参考にしました。

翼モチーフのトライバルデザインの中に

布袋デザインを左右非対称に取り入れて

中央にギターピックを配置。








超かっこいいです(´∇`)


お客さんは

布袋さんのモーレツな熱気的ファン。


ライヴツアーにも足を運ぶそうなので

目立つこと間違いないと思いますねー☆



そして


釣り納めは…


30日に栃木市の柏倉フィッシイングパークさんにて

トラウトを釣りまくってきました。





↑良型ニジマス





↑イワナ





↑ブルックトラウト





自然の中で癒されてきました(^o^)


色々あった1年

たくさんの方々から恩恵を頂けた事に感謝です。


日頃支えてくれている家族と親族

苦楽を共にしている仕事仲間と社長夫妻

想いを託して彫らせてもらえるお客さん達

遠くに住んでいても気持ちは近い友人達

本当にありがとうございます!


皆様にとって

すばらしい一年になりますよう

心からお祈り申し上げます。


本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



平成27年 元旦


宇都宮  彫耀