どうもニコニコ
千葉の自由人です爆笑

2月初旬でしたかね…
我が家の洗濯機水漏れしましてね。。。

下から覗けばドラム周りのケースにヒビが走っていて、そこからダダ漏れでしたよガーン

直ぐに家電量販店へ行き、これ良いじゃん!と目をつけた商品がTOSHIBAのザブーン波


私が気に入った機能の一つですが、これ温水が出せるんですラブ

温水は衣類もですが、ドラムの洗浄時に冷水より温水の方がよく剥がれ綺麗になります。
ただ、一点気になるのが温水にする機能のパーツの耐久性です。。

最近のは全て電子ですから故障は付き物です。

ここはこれから使用してみてどれだけ耐えれるか、壊れた時にまた投稿したいと思います(笑)


流石に3か月コインランドリー生活は費用もバカになりませんので以前まで使用していた水漏れ洗濯機、ヒビにコーキング打ち込みまして、とりあえず使えるようにしたのがこちら笑い泣き


流石にコーキングして水漏れ止まったとしても、脱衣所で動かすには相当な勇気と度胸がないとできません…笑

これで2月初旬から先日まで外で回してました笑い泣き


で、来た商品が


洗濯容量も以前より増えた分ちょっと前に出てきましたが、容量大きいのは助かります口笛

次は何が壊れるかなぁ…