本業が自称肉まんやのアトムさん。

 

 

スピリチュアルの研究者か著者かというぐらいの鋭い洞察と、見識をお持ちの方です。

 

 

独特の感性というか、観察眼をお持ちで面白い考察・仮説をされるのですが
これがまた「そうだったら面白いよな―!!!」という
ユニークな視点。


そのアトムさんが、「ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法」の書評を書いてくださいましたよ!!

 


 

おお、さすが!!!!

 

 

いつも思うのですが、

堀内さんの文章って、

不思議な軽やかさがあります。

 

 

普通はドロドロしそうな内容でも、

堀内さんが表現すると、

全然イヤな感じがないのです。

 

 

誰にでも潜むどす黒い情念のようなものも、

堀内さんがアウトプットすると、

クリアーなエネルギーになる。

 

 

そこがいつも不思議なのです。

 

 

この本でも、

若い頃の堀内さんの体験のドロドロした葛藤の臨場感はそのまま表現されているのに、その文章はとてもクリア。

 

小説形式なのもあって、

気持ちよく一気に読み進むことができました。

 

 

まじで、まじで、MAJIDE!!!!!!

 

 

生み出す時には、もう、どろんどろんのぐちょぐちょ状態のものを言語化していったので、
悲鳴をあげながら書いておりました。

 

 

隠さなければ隠さないほど、ストレートに純粋に出せば出すほど、
爽やかな風が吹くと思っていまして、アトムさんのご感想でちゃんとできたんだ!
と感じまして、嬉しいです。

 

 

女性が何を考え、

何を求めているのかは、

普通の男性にはわかりません。

 

 

そして、

自分が与えたいものと、

相手が求めているものがミスマッチしている限り、

男女の思いは永遠にすれ違ってしまいます。

 

 

 

男性も女性性を持っているし、

女性も男性性を持っています。

 

 

それぞれがどう作用しているかを知ることによって、

より自分自身を知ることができる。

 

 

 

とりあえず、男も女も、

モテたければこれを読め!!!

 

という感じです。

 

 

おおおおお!!

 

 

「モテる」ことのひとつには、相手の欲しい物を自然と与えていたり、
相手からの愛情を受け取り上手というものはあると思います。

 

 

すれ違ってしまうというのは、女性性・男性性で愛情の表現方法が違うので
与えているつもりが、相手にとってはそうでなかったり
逆に自分が受け取れていなかったりします。


そして、恋愛に限らず僕たちは相手と繋がっていきたいという欲求を持っていて
それをスムーズにできればできるほど、上手に関係をつくっていける。

 

 

そういった意味で、好きな相手と繋がりやすくなったり
愛し合う実感を得やすくなっていくと思っています。


「モテる」って実感で、テクニックで相手を動かしてどうこうというより
感覚で「好き」とか「愛している」ということを受け取り合い出来ている
というところにあるという立場に僕はいるのですが
その視点を体験しながら得られるものになっています。

 

 

 

そして、そんなアトムさんと、まきろんさんの動画シリーズめっちゃ面白い!!!



このまきろんさんの記事もいいよね!

多分、これまで、

ツインソウルというジャンルで

話されていた領域のことかもしれません♡

 

 

 

私個人は別に、

これまでツインソウル、というワードに、

反応するタイプではなかったものの、

 

 

 

統合意識を追求していくと

 

内なる女性性と男性性の統合についてが

重要なんだー!!

ということに気がついた所です(笑)

 

 

 

特に、ゆうなさんや堀内さんとお会いして、

既に統合された世界に生きている人は、

 

『内なる女性性と男性性』

 

のバランスが素晴らしい✨✨

 

というのを、身をもって体感しています笑

 

 

イケメンと女神が両立しているというか…🤣

 

 

 

 

目覚め、次元上昇とは、

 

 

陰陽が一つとなり、光になるように、

女性性と男性性も、内側で一つとなり、

両性になるということなんだな…、

 

 

ということを感じる体験が、

今私自身には多く現象化している感じ。笑

 

 

かといって、

 

別に同性を好きになるだとか、

性別が変わるとか、

そういうことではなく、

 

 

自分の内側にある、

両方のエネルギーをバランス良く使うことが、

 

ただ単純に必要となる。

 

みたいな感じのイメージです♡

 

更に細かく分けていくと、

 

『内なる女性性の願いを、

内なる男性性が叶える』

 

といったものや、究極は『性』という、

エネルギーに行き着くような感覚があります。

 

 

じゃあ、内なる女性性と男性性を、

どうやって育てていけばいいんですか!

という声も出てくると思いますが、笑

 

 

それは、

 

ちゃんと自分の欲求(女性性)を、

自分で叶えようとする(男性性)ことによって、

 

両者が育ってくる、といった感じ♪

 

(ここのジャンルは

私よりも詳しい人も多いと思います♡)

 

 

 

その両者のエネルギーの

バランスと拡大が、

奇跡ゾーンの人たちは凄いな…という、

 

統合していくと、、

 

 

喜怒哀楽がなくなるとか、

願望そのものがなくなるとか、

聞いたこともありますが、

 

 

私自身の感覚では、

やっぱり全てはプロセスに過ぎなくて、

 

 

『ある』を見る

 

『欲求』を叶える

(内なる男性性と女性性の働き)

 

今はなくてもある

(自己信頼)

 

全て、思う瞬間にある。

そして、私の願いは全体に繋がっている。

(完全統合・ワンネス)

 

願うことすらない。

(創造主)

 

 

という、進化のプロセスのように

感じています♡

あくまでもまきろん観測ですが🤣

 

そして、ひとっ飛びでいける人と、

プロセスを踏んで向かう人とで、

まちまちなんだとも思いますw

 

 

このまきろんさんの言語化も凄いよね。

なんでこんなこと書けるんだっっ!!!!!!



というわけで、いよいよアトムさんとの鼎談シリーズ
第3弾でまきろんさんが、いよいよお話してくださいます!!!
 

 




これ、こんな話をYouTubeでお話して大丈夫なのか!?


……ということがてんこ盛りなのですが、感覚としては同じものを捉えているーーーと嬉しくなりました。



これまで公開してる「アトム✕まきろん✕堀内恭隆」の鼎談シリーズはこちら!


第1回は、「ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法」の製作裏話です。
ちょっと怪しくなるため、多分、他では話さない内容だと思います。

 

 


第2回は、妻の瑠美さんとの馴れ初めから炎上対策まで盛り沢山です!


 

 

 

 

 

 


【いよいよ発売しました!】

予約段階でAmazonカテゴリーランキング1位
ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法



男性と女性の住む世界はこんなにも違っていた。
頭では男女の違いを理解していながらも、毎回つまずいてしまうパートナーとの関係。

「パートナーと深くつながるにはどうしたらいいの?」
「今つきあっている人と最高に心地良い関係を結びたい」
「結婚したい」「復縁してあの彼と今度こそ幸せになりたい」


こんな願いを叶えるためには、男性と女性の見ている世界をしっかり知ること。
これで大きく展開が変わってきます。
本書では、主人公たちに投影しながら男性と女性の思考を疑似体験できるので、
体験型で楽しみながら真実のパートナーシップを学べます。

男性は尽くすほど器が大きくなり、女性は尽くさせてあげるほど愛されるようになる。
”男女の正しいエネルギーの回し方”を学べます。






こちらの本の初稿は、実はこのアメブロで書きました。
下記のリンク一覧でそのまま公開しています。


>>公開している一覧はこちら!<<



【出版記念の全国ツアーやるよー!!!】







 

 

 

 

 

【 4月18日(土)東京 】

 開始時刻:14:00
 終了時刻:16:00
 会場:東京都 新宿区四谷3-12 ワイム貸会議室 四谷三丁目 Room F

 全国のスタートをきる東京は【特別編】です。
 なんと、「ていうか、神さまってなに?やばいほど願いが叶い出す!! 」の著者、
 荒川祐二さんを特別ゲストに迎えての【2部制】となっています。
 ※さらなるゲストの出演もあるかも!?
 
 さらに、堀内と荒川祐二さんの新作2冊のサイン本プレゼント!
 ここまで豪華で、参加費は驚きの5,500円です。

 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本2冊」「特別Facebookグループ」全て込み

 

 



【 4月19日(日)仙台 】

 開始時刻:14:30
 終了時刻:16:00
 会場:宮城県 宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館 7階会議室C
 参加費:3,500円

 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本」「特別Facebookグループ」全て込み




【 4月20日(月)札幌 】


 
開始時刻:19:00
 終了時刻:20:30

 

 

 会場:北海道 札幌市中央区大通西1丁目 さっぽろテレビ塔2階 はまなす
 参加費:3,500円

 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本」「特別Facebookグループ」全て込み




【 4月21日(火)旭川 】

 

 開始時刻:19:00
 終了時刻:20:30

 会場:北海道 旭川市宮前1条3丁目3番30号 COCODE(旭川市市民活動交流) 2階 会議研修室2
 参加費:3,500円

 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本」「特別Facebookグループ」全て込み




【 4月22日(水)福井 】


 開始時刻:19:00
 終了時刻:20:30
 会場:福井県 福井市手寄1丁目4-1 AOSSA (アオッサ) 福井市地域交流プラザ 研修室605

 参加費:3,500円

 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本」「特別Facebookグループ」全て込み




【 4月25日(土)広島 】


 開始時刻:15:00
 終了時刻:16:30

 会場:広島県 広島市中区橋本町5-11 RCC文化センター 7F 700会議室
 参加費:3,500円


 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本」「特別Facebookグループ」全て込み




【 4月26日(日)香川 】


 開始時刻:14:30
 終了時刻:16:00

 会場:香川県 高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー・ホール棟 サンポートホール高松 63会議室
 参加費:3,500円


 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本」「特別Facebookグループ」全て込み




【 4月27日(月)博多 】


 開始時刻:19:00
 終了時刻:20:30

 会場:福岡県福岡市中央区天神3丁目4番13号万多礼ビル6階 みんなの貸会議室天神西通り北店 本館 601会議室
 参加費:3,500円

 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本」「特別Facebookグループ」全て込み




【 4月28日(火)沖縄 】


 開始時刻:18:30
 終了時刻:20:00

 会場:沖縄県沖縄県宜野湾市宇地泊558-18 宜野湾ベイサイド情報センター プレゼンテーションルーム
 参加費:3,500円

 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本」「特別Facebookグループ」全て込み




【 4月29日(祝)名古屋 】


 開始時刻:14:30
 終了:16:00

 会場:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38ウインクあいち 特別会議室1307号室
 参加費:3,500円

 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本」「特別Facebookグループ」全て込み




【 4月30日(木)大阪 】


 開始時刻:19:00
 終了時刻:20:30

 会場:大阪府大阪市中央区大手前1-3-49 ドーンセンター5階特別会議室
 参加費:3,500円

 ※「セミナー会場 or ライブ配信選択OK」「全国11箇所の講演会視聴」
  「サイン本」「特別Facebookグループ」全て込み


 








【YouTuberさんとのコラボシリーズ】

 


弁護士で心理カウンセラーの鳥居ミコさんとの「女性性・男性性解説シリーズ」です。


第1回【男性性・女性性って一体何ですか?】では、ひとりひとり違う「女性性・男性性」のバランスについてお話しています。

 





第2回【男性性・女性性がよくわかる例を教えて!】では、女性性・男性性の具体的な違いついて解説しています。

 


 

 

第3回【男性性・女性性の扱い方は自分の扱い方】では、実際に女性性・男性性をどう扱えばいいかお話しています。

 


第4回【男性性・女性性と日本人&ビジネスの未来】
 



第5回【男性性・女性性と自他とのパートナーシップ】



第6回【男性性・女性性と鳥居ミコの黒歴史&これから】




Cosmic Soulさんとの対談動画
1本目:「男性と女性が欲している愛の形は別物」を理解したら上手くいく!?

 


2本目:過去のトラウマが教えてくれた「設定を変える」という魔法



3本目:男性と女性両方同時にお付き合いすることに!?



4本目:セクシャリティを深める事で現実を変えていく



こっちは対談YouTuberの魁太郎さんとの超マニアックな動画!!
性について、ビジネスやコミュニティ運営に至るまで……
あらゆる活動、マネジメントに応用できるというお話をしています。
少し長めなので、注目ポイントを聞きたい方は、1:09分辺りから見てみてね―!


 

 

 
 
 
自由にセミナー開催してねー!
 

 

 

 

 


 

 

 

 



【世界一わかりやすいインスピレーション力®の教科書】

3日に1回の「メール講座」6日に1回の「動画解説」月に1〜2回の「誘導ワーク」
これぜーーーーんぶ無料で受け放題だよ!!!


僕のセミナーやイベントなどもここで先行案内することも多いので、
情報が欲しいなーという方もどんどん登録してねー。

ワンクリックで解除もできるので、お気軽に。
詳細はこちらから!




image


【シンクロ倶楽部】

月に1回のライブイベントや、仲間と交流できる。
堀内が最新でやってることをよくつぶやくので、もっと関わりたい人はおいで~!!


一緒にイベントを開催したり、自由に使えるコンテンツも開発しましょう。
告知や仲間集めも大歓迎。どんどん可能性広げてね!
詳細はこちらから