5/26(日)甲子園

延長10回

阪神1-2 巨人

 

 

よく勝ったよ。

 

 

体調不良から復帰した

先発の菅野



7回につかまり

1失点で途中降板したものの



本調子でないながら

6回までは無安打と踏ん張り



阪神1-0巨人で迎えた

9回一死走者なしの土壇場から

4番がホームランで同点に。



待ってましたよ、岡本くん(笑)



そして、すかさず

10回先頭バッターの

小林のヒットから

追加点をあげ



その裏

バルドナードが

ピシャリと抑えた。



9回にリリーフした

西館がプロ初勝利



阪神の抑え

ゲラ、岩崎から

打てたのが大きいよね。



4番が打つと

こういう試合になるもんだ。



これで阪神に勝ち越し。



いい勝ち方で

交流戦を迎えられる。



なんたって

初戦はソフトバンクだからねぇ。



ちなみに、俺はこれから

大腸検査で気が重い(笑)



みなさんは良い1日を〜