5/5(日)東京ドーム

巨人 2-4 阪神



昨日の試合は

レジェンズシートの解説だったから

6回以降は観ていないんだよね。



なので、高橋礼について

一言だけいこう。



結論から言ってしまえば

阪神バッターに

しっかり研究されていた

ということ。



特に

近本のバッティングには

うなるものがあったねぇ。



俺が思うところのポイントを

しっかりと抑えている。



じゃあ、次をどうするか。

こちらも考えていくわけですよ。



この駆け引きを

楽しんでやらんとな。



高橋礼は

決して速くはないボールを

経験値からくる技術で

考えて投げている。



目の前に

菅野という良いお手本が

いるじゃないの。



一昨日のピッチングを観て思ったよ。



菅野の新しいかたちが

いよいよ完成するな、と。



どうやったら打ちとれるのか。

日々研究していかないとね。



頼みましたよ。



次回のレジェンズシート

コメントにもあったので

次回のレジェンズシートの解説日を

お知らせしますね。


6/4(火)18:00〜

VS ロッテ(交流戦)

テーマは『No.18』

何かが起きるかも?(笑)

以下、巨人軍公式サイトから↓


『No.18』のイベント