東京は凄い雨と風だよ。

 

 

昨日満開だった桜たちは

どうしているのかねぇ。

 

 

さて、今日はお知らせをいくつか。

 

 

昨日ね

岡崎郁に会ってきたんだ。

 

 

彼がやっている

アスリートアカデミアという

YouTubeチャンネルの

ゲストに呼んでくれてね。

 

 

 

言いたいこと言ってきた(笑)

 

 

きっと編集に時間がかかると思うから

公開がいつになるかは知らんけど(笑)

 

 

ぜひ、覗いてやってください。

 

 

 

それから

週刊ベースボールの連載

「悪太郎の遺言状〜まだまだ死なんけどな!」

4/3発売(4月15日号)をもちまして

最終回を迎えました。

 

 

長らく読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

 

最終回は

「四番のプライド」という

雑誌のテーマに沿って

 

俺が見てきた

「4番打者」

 

そして

岡本和真へエールを

送らせてもらいました。

 

 

ベースボール・マガジン社の

池田哲雄社長には

「(遺言として)話尽くしたから

これでもういいよ」って

言ったんだけど(笑)

 

 

何らかの形で

もう少し

関わらせてもらえるそうですよ。

ありがたいことですね。

 

 

ということで

こちらも引き続き

よろしくお願いします。

 

 

さて、今日の巨人戦は

スポーツ報知の在宅勤務

 

 

試合の評論は

明日のスポーツ報知を

お楽しみにしてください。

 

 

それでは、また明日

2024年4月8日撮影