2023年も残すところ

あと数時間となりましたね。



皆さん、どんな1年でしたか?



俺はね、

⭐︎ばぁば⭐︎さんから

コメントをもらっていましたが

12月2日に

結婚50周年を迎えてね。



皆さんにお祝いしてもらい

「ケーキ入刀」とやらを

2回もやらせてもらったことが

印象に残っているかな。





長嶋茂雄ご夫妻に

お仲人をしていただいてから

もう50年がたったんだなぁ。



なんたって俺たちより

注目を浴びていたからね(笑)



次の〇〇婚は

なんていうか知らんけど



それまでの1年

いや1日1日を大切にして

助け合っていかんとね。



今年もたくさんの方に

ブログを読んでいただきまして

ありがとうございました。



来年は巨人軍が

創立90周年という区切りの年です。



そして

阿部監督が目指す野球を見るのが

楽しみでもあります。



皆さん、良い年をお迎えください。



来年も、どうぞ、よろしくお願いします。



2023年12月31日

堀内恒夫