行ってきましたよ。

ドリーム・ベースボールに

参加するため盛岡へ。

 

 

きたぎんボールパークの

アドバイザーとして

球場が原っぱの時から

何度か往来し

 


地元の方たちとも

親しくさせていただいたりで

 


なんだか故郷にでも

帰った気分になったよ(笑)

 

 

球場内には

オープン記念式典で着用した

ユニフォームが。


 

 午前中は「ふれあい講演会」を。

たくさんの方が

集まってくださいました。

 

 

せっかくなので

「枕」の部分を少し

ご紹介しましょう。


 

外はあいにくの雨だったんだけど

なんたって

水はけのいい球場だから。

 

 

午後から

試合だけはやろうって

ことになってね。



途中、

砂を入れたりしたけど

予定の7回最後まで

プレーできました。


 

元フジテレビのアナウンサー

向坂樹興さんと。


代打の切り札は

出番が遅いから

余裕あるでしょ(笑)

 

 

今回も打席には立ちましたが

結果は、またしてもフォアボール

 

 

いいバッターは

打たせてもらえないね(笑)

 

 

それでは今日は

このへんで。