おはようございます。

 

 

今日は

北海道遠軽(えんがる)町で開催される

ドリーム・ベースボールに参加するための

移動日です。

 

 

遠軽町って、北海道の

どのあたりに位置するか知ってる?

 

 

東京からでも

結構な移動時間だよ。

 

 

そうそう、先週

石川県白山市での分を

ご紹介していなかったね。

 

もうね、ベンチがうるさくて。

こういう人たちとか、谷沢とか松永とか(笑)

 

 

今日先発の戸郷も自分で打ちなさいよ(笑)

 

ピッチャーは9番目の野手なんだからね。

 

野球教室

 

1つでも何か掴んでくれたら

 

まずは、体を壊さないように。

そして、野球を楽しくやれるように。

 

 
さて昨日、今シーズンの
巨人の順位が確定したと。
 
 
あとは、個人記録だね。
 
 
残り4試合
球場に足を運んでくださる
ファンの皆さまのために
最後までしっかりと。
 
 
総評は、全て終わってからにしよう。
 
 
それでは、行ってきます。