今日は9/24(日)に

石川県白山市で開催される

ドリーム・ベースボールに参加するため

巨人戦は観てないんだ。



特に今日はね


コロナ禍でお休みしていた

指導者クリニックが

久しぶりに行われまして


いつもより早く

現地入りしました。



左から

加藤秀司、谷沢健一、で俺

なんか、こうして並ぶと

みんなえらく年取ったなぁ〜(笑)



たくさんの指導者の方に

お越しいただきました。


皆さん、お忙しい中

参加してくださって

ありがたいことですよ。


短い時間とはいえ

何かプラスになることを

持ち帰ってもらえていたら嬉しいね。

 


さて、


巨人は菅野で負けたんだってね。

菅野はどうだったかね?



で、明日からの3連戦は

3位DeNAとの直接対決



初戦の先発は戸郷か。



大事な一戦だな。



結果を楽しみに待つとしよう。

 


それでは、皆さん

良い夢を。