前回のブログで

ご案内した通り


週末は

ドリーム・ベースボールで

宮城県名取市へ。

 

 

9月3日(日)名取市民球場

まずは、少年少女ふれあい野球教室

 

 

中学生がゲーム中とかで

昨日は小学生がメインだったね。



教室前のご挨拶を担当








 

ちなみに

今回のドリームゲーム

(元プロVS地元選抜チーム)でも

バッターボックスに立ちまして

結果、フォアボールでした。

 

 

ここへきて打率が

上がって来ましたよ(笑)

 

 

さて、最後に

巨人戦について。

 


この大事な

DeNAとの3連戦は

結果1勝2敗



昨日の1勝で

自力でCSに進出する

可能性が残ったとか。



今朝、この週末

観られなかった試合について

スポーツ報知を

しっかり読みましたよ。



俺が手書きでつけている

ピッチャーの個人成績ノートには

なぜか北村という名前が

追加されたが



それについては

ここで何かを言うことは

ないかな。



それでは、今日は

このへんで。



【おしらせ】

明日9月5日(火)の読売新聞朝刊に

「ホリさんの言わせてもらうよ」が

掲載される予定です。

ぜひ、チェックしてみてください。