昨夜はね

カート会のレジェンドが集まる

「カートOB会」というのに

参加させてもらってね

 

今日のブログは

その時の様子を少し

ご紹介しようかな、と。

 

 

まず、

指定された会場に着いて

ビックリした。

 

 

見晴らしが良すぎてね(笑)

 

 

俺ね、いわゆる

「高所恐怖症」なんですよ。

 

 

歩道橋ですらも

渡りたくないほど

高いところがダメ。

 

 

がんばって笑ってみたが

これが限界(笑)

 

 

この後、

景色をぼやかすために

勢いよく呑んだ呑んだ。



芋焼酎がなかったから

赤ワインをね。

 


そこで

元F1ドライバーの

鈴木亜久里くんと

久しぶりの再会

 

 

何年か前に

大阪でおっきい声で

「ホリさ〜ん」って

呼ぶ人がいるから

誰かと思ってよくみたら

亜久里くんだった。

 

 

彼が世界へ羽ばたく前に

知り合って

ゴルフをご一緒したり

 

 

まぁ、職種が違うから

そう頻繁には

お会いできないけど

 

 

とっても陽気で

気さくな方でね。

 

 

こうして

久しぶりにお会いすることで

記憶をたどりながら

 

心と人間関係を

改めて温めることも

いいよね。

 

 

他にもたくさんの

仲間が集まっていて

とても楽しい時間でした・・・

 

 

周りを見なければ(笑)

 

 

それでは、今日は

このへんで。

 

 

ん?巨人?

 

 

今晩の赤星に期待しよう。