今日もね

東京ドームに行ってきましたよ。

『未来にはばたけ!少年少女野球大会』

 

東北震災復興支援がきっかけで始まった

福島県いわき市のお子さんをお招きして

文京区やシミズオクト ベースボールアカデミー

のお子さんたちとの親善野球大会

 

 

この大会のスーパーバイザーとして

開会式から参加させてもらいました。

 

 

そして、始球式

75にして

まさかの2連投(笑)

軟式のボールは

慣れていないと難しいな。

 

 

しかし、小学生も

いい試合してるよ。

 

ただ、ドームは屋根が

白い幕で覆われているから

フライが飛ぶと捕球するのが

難しいんだよね。

 

 

実際、落球が多かった。

 

 

でもね、それも含めて

いい思い出にしてほしい。

 

 

こんないい球場で

野球がやれるなんて

滅多にないことなんだから。

 

 

俺だって東京ドームで

試合したことないんだよ(笑)

 

 

おかげさまで

子供たちの笑顔と声に

包まれた

いい1日でした。

 

 

それでは、みなさん

よい夢を。