新潟県佐渡市から

無事に帰ってきましたよ。



酷暑の中のドリーム・ベースボール


谷沢健一、藤田平、加藤秀司、俺

上の4人がヒィヒィ言ってたけど(笑)


子どもたちは元気で

楽しく野球が出来ましたよ。


お年寄りの座談会に


松永浩美はお付き合い(笑)



そして、皆さん!

お待たせいたしました。

まずは動画をご覧ください。


堀内恒夫

とうとう、やりました!


でもこれ

ピッチャーが良かった。


外側に投げてってお願いしたら

希望通りに投げてくれた(笑)


振ったところに

ボールが来たっていうやつね。


打球を目で追いながら

レフトが捕ると思いきや

間に合わずでさ


慌てて1塁まで

(必死に)走ったよ(笑)



やっぱり野球は楽しいね。



それでは、皆さん

よい夢をバイバイ