今年も始まりました

ドリーム・ベースボール



2023年は

長野県からスタート



そんなわけで

週末の巨人戦は

観られなかったので



当日の様子を少し

ご紹介するとしよう。



まずは、ご挨拶から。



次に野球少年・少女に

ピッチング指導を。



風は爽やかなんだけど

とにかく暑くてね。



昨年まで埼玉西武ライオンズの監督を

務められた辻さんと。

内海が大変お世話になりました。



そして、地元の方たちとの交流戦


今年も

バッターボックスに立ちましたよ!


中西太さんを真似した

バッティングフォームも

まだまだ健在だな。

自分で言っちゃうけど(笑)



みなさんの地元に伺った時は

ぜひ、球場まで

足を運んでください。

待ってますよ!