みなさん、雨の被害は

大丈夫かな。

 

 

昨日(6月3日)の試合

巨人3−2日本ハムについて

一言だけ。

 

 

昨日は両先発ピッチャー

グリフィンも

伊藤大海くんも

良かったよね。

 

 

7回まで投げて

ヒットは打たれたものの

なかなか点には

繋がらなかった。

 

 

しかし、大勢

今、悪いね。

 

 

巨人2−1日本ハム

で迎えた9回表

抑えとして出てきたけれど

 

 

球の力で抑えるピッチャーなのに

球が来ない。

コントロールが悪い。

力いっぱい投げているだけで

そこにはいかない。

 

 

とは言え

昨日も越されちゃいないけど(笑)

 

 

昨日は9回10回と

回跨ぎで44球

 

 

彼よりいいピッチャーがいないという

判断だと思うけど

今日は使えないだろうね。

 

 

それでは、またバイバイ