昨日(5月21日)の試合

巨人5−2中日

 

 

試合については

ぜひスポーツ報知を読んでみて。

 

 

彼、投球練習の初球が

バックネットに直撃したんだって?

 

 

懐かしいねぇ。

俺と同じことしちゃって(笑)

 

 

俺の場合。

 

 

プロ初登板の前日

高校時代の恩師に

電話で報告した時に

そうしろって言われたんだけどね。

 

 

バックネット目掛けて投げたら

緊張が解けるからって。

 

 

まぁ、言う方も言う方だけど

やる方もやる方だよね(笑)

 

 

満員の後楽園球場

どよめきが起きたよ。

大丈夫かって(笑)

 

 

でもね、それが良かった。

それが俺のプロ野球人生のスタート。

 

 

昨日の松井

彼自身も良かったが

野手の好プレーにも助けられながら

しっかり勝ち星を手に入れた。

 

 

いいスタートが切れたね。

おめでとう。

 

 

昨日の試合でもって

課題をしっかり洗い出して

次に繋げてほしい。

期待していますよ。

 

 

それでは、みなさん

良い夢をウインク