早いもので

5月に入りましたね。


今日はお知らせを1つ。


明日5/2(火)

読売新聞の朝刊に

取材していただいた

記事が掲載されます。


題して

『ホリさんの「言わせてもらうよ」』


何に、って

もちろん、巨人軍にね(笑)


良かったら

ぜひ、読んでみてください。


それでは、皆さん

良い夢をウインク



追伸

昨日の東京ドーム内見学ツアーでの解説でも

言わせてもらいましたよ(笑)

練習中にユニフォーム着ていないし

着たからと言って名前書いてないから

誰が打ってるんだがわかりづらいよねって(笑)




じゃいこさん】

レジェンズシートでの観戦

そして質問もしてくれてありがとう。

楽しく観戦してもらえたら嬉しいです。